「ほっ」と。キャンペーン
c0203154_2335944.jpg


7年前は気持ちが地に足がついていなかった。
だから今、当時の写真を見てもその時の気持ちがなんとなくわかる。
今は違う。
毎日に追われ写真を見返してみれば
子供の写真ばかり。

あの頃が懐かしく

戻ってみたいとも思う。

時間が早く感じる。

あれほど写真を撮るのが好きだったのに

さて、、、どうしようか
[PR]
# by banteaisurei | 2016-11-07 23:40 | 動物 | Comments(0)
c0203154_2373770.jpg


おあずけ!二匹の猫の続き



ごめん・・・これ俺の夕飯やねん。

ピンボケが悔しい一枚。


猫好きな人☆今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-28 23:09 | 動物 | Comments(6)
c0203154_2256516.jpg


トラ柄の可愛い猫と何とも特徴的な模様の猫。
この二匹の眼差しの先には僕が近くで買ってきた夕飯の海鮮天丼。
魚の香りを察知してかひょこひょこ近寄ってきて、ぴょっこりおすわり。
目が可愛い~


まだ~猫の催促へ続く


猫好きな人☆今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-28 22:59 | 動物 | Comments(0)
c0203154_22521869.jpg


花は雄しべと雌しべと花びらだけではな~い。
うんうん^^
がくも立派な花の一部。

大きな花も小さな花もこの緑の器に乗っかってる。
裏から覗くと・・・あれ?いいじゃ~ん。
なかなか、がくも絵になりますよね☆


きょうがくの事実にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-27 22:48 | | Comments(2)
c0203154_22441135.jpg


牛でございます。
牛の群れでございます。
お乳たっぷりの牛でございます。

ハエがいっぱいたかってます。
餌食い放題です。
カメラを向けると結構カメラ目線をしてくれます。

ウンチも大量にしてます。

動物を見てると落ち着く~♪


おいしそうと思ったらクリックお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-26 22:44 | 動物 | Comments(4)
c0203154_2324819.jpg


今日もコスモスです。
僕の写真はこんな病にかかってます。

・色鮮やかでないと不安になってしまいます。
・構図が決まってないと不安になってしまいます。
・配色のバランスがよくないと不安になってしまいます。

今日の写真はいつもの僕と違う。
だけど客観的に見るとどう見えるのかな~っていつも思います。


色んな写真を見て色んな写真を撮れる様になる事が目標ですわ。
っても何を目指すわけでもなくただの趣味だけど・・・(笑)。


この写真いいよ!頑張れ!って応援してくださる方クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-24 23:31 | | Comments(2)
c0203154_0292485.jpg


写真を確認してたら気付いてしまったこの戦い!!
蟻VS蟻 そしてアブラムシ!
知ってたらもっとズームして撮ったのに非常に残念や~

しかし、この戦い何が目的なんやろ?
花の上にお姫様でもいるんかな?

セクシーなお姫様がいると思った方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-24 00:32 | | Comments(2)
c0203154_2362430.jpg


コスモスの群生が風に揺れて秋が来たと騒いでいるようでした。
この白いコスモス、風に揺れてピントが合わせられずちょいボケてますが・・・。

ふんわりとしてええじゃないか♪
撮影場所は山中湖近く花の都です。
見ごろはまだ先ですよ~

聖闘士星矢なみにコスモを感じたらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-22 23:12 | | Comments(4)
c0203154_20342415.jpg


これは?
ハンガーです。

まあまあ、かけたまえ。


どうかね?

ん?

なんかいいでしょ?


ステンレスと木のハンガーに美を感じてしまったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-20 20:33 | | Comments(2)
c0203154_23362361.jpg


今コンビニでコーヒー買うとついてくるやつです。
よくできてるよねこれ。

チョロQみたいに走るんだよ。
完成度が高いのでついつい欲しくなってしまう。


一緒にレースに参加してくれる方ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-18 23:39 | | Comments(2)
c0203154_2173880.jpg


色にはいろんな心理があるんだな~と再発見。

▽黒
【効果】
・老化を促進させる。
・暗く、暴力的な気持ちになる。
・実際より重く感じる。
・収縮色で物を引き締めて見せる
・自分の弱さを隠蔽し、強く見せる効果がある。

締まって見せるために黒も好きなんだけど老化を促進させるって。。。

ロンドンのテムズ河に架かる黒い橋、ブラックフライヤーズブリッジは、飛び込み自殺者が絶えなかったが、明るい緑色に塗り替えられてからは自殺者が激減したらしい。


これからなるべく明るい前向きになるような色にしよっと。


色に迷ったら明るいものを選ぼうと思ってくれたらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-16 21:17 | 建物 | Comments(0)
c0203154_04859.jpg


自分の部屋って何色が多い?
僕んちは茶色。
曜日も色でたとえると金曜日って茶色のイメージ。


茶色の心理状態について調べてみました。

「茶色」が好きな人の深層心理

安定への欲求、高級志向、また個性的でありたいという願望が茶色を好きにさせます。
茶色によって「信頼できる人間、落ち着いた人間」というイメージ、芸術的感性が豊であること、またはリッチであることを伝えようとしています。

茶色を身につけると、落ち着いて堂々と振舞うようになります。また、現状に満足し、リラックスできます。けれど、逆に、変化を恐れ、若さや新しさを軽蔑する傾向が出てきます。

当たってるかも!!


個性的な僕にめんじてワンクリックを
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-16 00:09 | | Comments(4)
c0203154_1852559.jpg


今日はペロペロ手を舐めるほど余裕があった平和な一日やったなあ~。
19時前に御飯を食べてこうやってブログを更新する余裕があるのってのはいい!

①遅くまで仕事してお金持ち
②仕事もお金もほどほど

やっぱり②がいい!


ネコのように生きてみたいと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-15 19:00 | 動物 | Comments(4)
c0203154_20194282.jpg


今日はおしりかじり虫のお面を付けていったのに気付いたらアンパンになってました。
明日は見ネコ・聞かネコ・言わネコで行こうと思う。

きっとまた夕日が見えるはず!


ネコ好きな方クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-14 20:26 | | Comments(2)
c0203154_2133011.jpg


さて明日は仕事だ。
どのお面にしよっかな~?

月曜日だし早く帰りたいから
『おしりかじり虫』にするかな(笑)


明日、同じお面をかぶってくれると言ってくれる方
クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-13 21:38 | | Comments(0)
c0203154_1593077.jpg


手に持った大きなふたつの鎌で

夜道を歩く女性を守る!

今日も行くぞ


カマキーリ~!!



夜中なのでへんなテンションの日記
呆れてしまったらポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-13 02:02 | 動物 | Comments(0)
c0203154_1056591.jpg


アマガエル様より

今日は久しぶりに天気が悪いね。
しかも寒いわ。

・・・・・・。

ごめん。寝てもうた。
もう冬眠の時期やねん。

ほなもうカエルわ  (ニヤ)


ニヤっとしたらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-12 11:01 | 動物 | Comments(2)
c0203154_21341652.jpg



ひとつより、ふたつあるほうが頼りになる。
ひとつより、ふたつあるほうがほっとする。
ひとつより、ふたつあるほうが写真を撮る意欲が増す。


な~んて。
でも、ひとつより、ふたつがいい。


ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-11 21:39 | | Comments(0)
c0203154_2354242.jpg


今日はほんとに涼しかったですね。
朝と夜は少し肌寒いほどでした。
太陽もいつの間にか早く沈むようになりました。
でもこの季節になると夕日がとても綺麗に見えるようになる気がします。

夕日色に染められた雲とまだ昼間の面影を残す青空。
とても気持ちがいい夕方。明日も早くかえろっと。


ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-10 22:47 | | Comments(2)
c0203154_21414357.jpg


都会に行ってこれは羨ましいなあって思う瞬間。
一人でも、二人でも
ボーっと眺めていると心が落ち着く。



その他の素敵な写真ブログたち
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-09 21:43 | 建物 | Comments(0)
c0203154_2020433.jpg


これまでの写真から一変して大都会。
皆さんどう感じますか?

わくわく? どきどき? そわそわ? ぐったり?


ストレス解消にぽちっとな
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-09 20:15 | 建物 | Comments(0)
c0203154_2304771.jpg


透き通ったガラスを見ていると清らかな気持ちになる。
触ると割れそうなぐらい薄いガラスのコップ。

こういった物を上手くそろえる人に憧れる。


よくわからんけど押してみて
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-08 23:05 | | Comments(2)
c0203154_2138917.jpg


突然噛まれるのもひっかかれるのも怖い。
でも触りたい。

急に触ったら逃げられちゃうかも。


じゃあ・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-07 21:38 | 動物 | Comments(0)
c0203154_19242656.jpg


この蝶、どんだけシャッターきってもピクリとも動きませんでした。
いったいどんな味がすんのやろ?


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-07 19:24 | | Comments(0)
c0203154_23524786.jpg


曇りが大きくなるとどことなく不安な気持ちになる。
晴れの部分が大きくなると気持ちも自然とスッキリする。

気持ちは天気と同じ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by banteaisurei | 2009-09-06 23:53 | | Comments(1)
←menu